人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんノングラータ

(M02)予告編は最高!|『アイム・ソー・エキサイテッド!』感想(★★★★★)

(M02)予告編は最高!|『アイム・ソー・エキサイテッド!』感想(★★★★★)_d0252390_9523670.jpgエンダーのゲーム』を観た時に本作の予告編を見て、たいそう面白そうだったので観てきました。というくらいキャッチーな予告編に星一つ

メキシコ・シティ(だったよな)へ向かうはずだった飛行機が、着陸装置の故障で胴体着陸を余儀なくされます。乗客をパニックにさせるわけにはいかないので、エコノミー・クラスの客と客室乗務員には一服盛って眠ってもらい、ビジネス・クラスの客には、避難先の空港が見つかるまでオネエ系──と、ポスターには書いてあるけれど、ゲイかバイのCAがおもてなし。そのビジネス・クラスの客がいろんな問題を抱えていて、着陸までに一波乱あるというコメディです。

冒頭でアントニオ・バンデラスとペネロペ・クルスがカメオ出演。豪華! 星一つ。映画は90分と程よい長さですが、90分あれば他にどれだけのことができたかと考えさせられることに星一つ。時間って大事だよね。この程度の映画でも金取っていいんだ、と全ての映画人と配給会社、映画館に勇気を与えたことに星一つ。観る側の立場で言えば、次観る映画は何でも面白く感じさせてくれたことに星一つ






by non-grata | 2014-01-29 11:53 | 映画

今年は何でも五つ星
by non-grata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧