おっさんノングラータ

米粉パンは美味い

【体重】
67.5kg(-1.0kg)
※銭湯の体重計で測った時は運動前とは言え69.0kg。wiiでは-1.0kgを目標に設定したほうがいいかも。

【ツーリング】
d0252390_1442737.jpg

美山へ。素晴らしい景観。米粉パンがまた美味だった。もちもちやー。

周山街道を北上したが、その途中で「マンガン記念館」へ。微妙な施設で微妙な説明を受ける。ちょっと感想を書くのが躊躇われる。ググると、自動で「サイレン」の検索キーワードが付与されるので、興味がある人はどうぞ。

【野球】
広島・今村猛が巨人・長野久義への頭部危険球で退場
地元で3連敗か。ネットの速報だとどう見ても初戦の糞采配が祟ったようにしか思えないけど(篠田引っ張りすぎだろう、とか、僅差になったら石井を守りにつかせろよ、とか)、実際のところどうだったんだろう?
[PR]



by non-grata | 2011-08-08 16:12 | チラ裏

今年は何でも五つ星
by non-grata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧