おっさんノングラータ

日本人嫌い(2)

【体重】
67.0kg(-1.0kg)
お腹を壊せばこんなもの……。一昨日のおばんざい屋でまずいもの食べたか?
ランニングも中断するほど。

【チラ裏】
出国の際、空港で手荷物検査をされるわけだが、いちいちPCを出さないといけないのが面倒。
これは文句を言われるなあと思いつつ、残り1/3になったジェルも没収。
どうみても基準の100cc以下なのに、「規則では容器が100ccを越えていると駄目ですから」。
じゃあ極端なこと言えば、容器が空でもNG?
台湾から出る時はこんな面倒はないんだけど。

【生地旅行記(1)】
7月の連休を使って富山県、生地温泉を訪ねた。「きじ」じゃなくて「いくじ」。
宇奈月温泉は知っていても、生地温泉はあまり知られていないようで、富山出身者も「どこそれ?」
前日が飲み会&終電に間に合わなくて深夜バスで午前2時に帰宅、という最悪の条件だったけど、予定通り5時30分には出発。
合流地点の最初のSAで痛車を発見した。
d0252390_947478.jpg
d0252390_948085.jpg

帰りは「ゆかりん」こと声優の田村ゆかりの痛車に遭遇。すっかり市民権を得たなあ。
[PR]



by non-grata | 2011-07-29 09:49 | チラ裏

今年は何でも五つ星
by non-grata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧